うらめしや~

2011/09/07 Wed 

2回続けてクーの記事になってしまいました。

101005_0046.jpg
「ポン太のやつ、オレ達に惚れてるのはわかるけど・・・」



101005_0045.jpg
「こんなふうに、ブログで全世界に向けてオレの写真を発信することもあるまい」

全世界の人が見ているとは思えないけどね;;


クーちゃん、それはそれとして。
お手手、お化けみたいになってるよ?
101005_0044.jpg
「オバケ?」



ほら、『うらめしや~』のポーズだね
101005_0043.jpg
「うらめし・・・?」



101005_0042.jpg
「何、その、ウラメシヤって?」



ふふふふふ。うらめしや~、うらめしや~。
101005_0041.jpg
「むっ。オレの解んないことで笑うなよ!」


クーは空気を読むようで、人間達が自分のことで笑っているとちょっとムッとします。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo | コメント(7)
コメント
初めまして!
こんにちは。
よくこちらにお邪魔させていただいています。
クーちゃんとても可愛いですね(^ω^)
最近私は疲れ気味なので、こちらの猫ちゃん達を見ているとすごく癒されます♪

私が飼っているのは犬ですが、猫も好きです^^

今後も癒されにこちらへ参ります。
猫好きの友人にも紹介したいくらいです。
以上、お邪魔しました!
こんばんは!
ブログの方にコメント有り難うございましたm(_ _"m)ペコリ

クーくんのうらめしやのお手手が超可愛いです(^^)
ムニムニってしたくなってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
No title
こんばんは。

リンクフリーと書いてあったので、
リンクをしています。

毎日、楽しく拝見させてもらっています。

くーちゃんとろっちゃんが、
以前飼っていた姉妹猫にそっくりで、
見るたびに16年以上の前のことを思い出し、
嬉しい気持ちになります。
No title
いつの間にかコメント欄ができたのですね!

いつも可愛いク―ちゃんとろくちゃんの活躍楽しみにしています。
特にク―ちゃんのセリフ回しがぴったりで大好きです。
そしてうちのアーニャンは保護主さん宅では「ろく」という名前でしたので、勝手に親近感持ってます~♪

それではまたおじゃまいたします。
No title
クーちゃんって本当に人が言っている事を理解しているように見えますね。
最後の写真なんてとても可愛い~。
クーちゃんも白い手袋をしていて、それも良いね~。
No title
クーちゃんの『うらめしや~』ポーズ、
かわいいですね~v-10
ハロウインでウケルかも?
返信です。
皆様コメントありがとうございます。
返信が遅れていて申し訳ありません。

>ゆりイルカさん、
私も、猫を飼っていますが犬も好きです。
子供のころは家で犬を飼っていました。
猫好きなお友達にぜひご紹介ください(笑)。

>咲良さん、
猫の手ってかわいいですよね^^
でも実はクーの手はけっこうガッシリしてて、力強いんですよ。
爪が伸びていたらかなりの凶器です(笑)。

>ローズキャットさん、
リンクしていただいていて、ありがとうございます。
こちらからもぜひリンクさせてください
(今度ブログにご挨拶に伺います、少しお待ちを・・・)。
以前飼っていた姉妹猫ちゃん、キジ白ちゃんだったんですね。
やっぱり仲良しで、よくケンカもしていたのでしょうか。

>しまぺんぎんさん、
クーからは「オレはそんなことは言ってない!」と怒られそうですが(笑)・・・。
アーニャンくんは元「ろく」ちゃんでしたか!奇遇ですね^^
うちのクーとろくも、野良時代にお世話になっていた人が呼んでいた名前で、
家に来てからもその名前で呼んでいます。

>ユキさん、
クーは人間の感情を一生懸命読もうとするんですよ。
最近はろくもけっこう人間の表情やその場の空気をわかるようになってきました。
なんて、気のせいかもしれませんが(笑)。

>ルナのははさん、
ふふふ^^ ハロウィンのときにいいかもですね(笑)。
クーがやったらオバケとかユウレイというよりも、化け猫になるのかも?
いただいたコメントには、基本的には返信ができません。
管理人の都合により返信する場合もあります。
返信があってもなくてもいいよ、という場合のみコメントしてください。

※ブログをお持ちの方は、URLも是非お知らせください。
 後ほど訪問し、応援ポチさせていただきます。

管理者のみに表示
いただいたコメントには、基本的には返信ができません。
管理人の都合により返信する場合もあります。
返信があってもなくてもいいよ、という場合のみコメントしてください。

※ブログをお持ちの方は、URLも是非お知らせください。
 後ほど訪問し、応援ポチさせていただきます。