シーツを挟んだ攻防

2011/09/04 Sun 

====(前回までのあらすじ)=======
シーツの中に潜って挑発するろくを、
こんなふうにじっと見つめていたクーですが・・・。

101005_0013.jpg
====(ここまで、前回までのあらすじ)=======

とうとう飛び掛りました!
101005_0018.jpg
「ふんがぁあああ!」

※シーツの下にはろくが潜っています。


101005_0019.jpg
「むきぃいいいい!」



101005_0021.jpg
「がぁぶぅううう!」



101005_0022.jpg
「ろっちゃんめ、ろっちゃんめ!蹴った蹴った!」



101005_0023.jpg
「むぅ!」



101005_0024.jpg
「ぬぬ!」



101005_0025.jpg
「この可愛いろっちゃんめ!」



101005_0026.jpg
「こうしてやるぅ~、こうしてやるぅ~!」


  :
  :
  :


シーツ1枚挟んだだけで、どうしてこんなに興奮するのでしょうね。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩