
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

シーツの上と中

2011/09/02 Fri 

普段、人間達が洋服を着ている姿を見ているクーとろく。
あるとき、ポン助が着替えの途中、上半身裸の姿を見て・・・。
101004_0047.jpg
「何それ!変な格好!」


上半身裸・・・なだけではなく、下半身が黒いタイツだけだったものだから・・・。
101004_0048.jpg
「江頭2:50 みたいになってるよ・・・」



===================================

シーツに潜っていたろく。
101005_0009.jpg
「ふっふっふ。クーちゃん、飛び掛ってくるかなぁ?」



ろくはシーツに潜ってクーを挑発するのが好き。
101005_0010.jpg
「クーちゃんったら、自分がシーツに潜るのは怖いんだよね」



101005_0011.jpg
「・・・待ってるのに、なかなかクーちゃん来ないなあ」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

