つまらない人生

2016/12/12 Mon 

ニャン生にはいろいろあるね、クーちゃん。
120111_012708.jpg
「 ニャン生のいろいろさに比べたら、
 人生のいろいろさなんて、なんてことないニャ・・・ 」


・・・と思っているかどうかはわかりませんが・・・。


ハタから見ると、私の人生なんて、たぶん、
「つまらない人生」なんだろうなと思う。

でも、私からしてみると、けっこうおもしろい。
けっこう楽しめている。
他の人が、「そんなことして何が楽しいの?」って思うことでも、
私はけっこう楽しいと思ってる。

逆に他の人が楽しいと思ってることでも、
私には楽しめなかったりもする。

それだけのこと。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo