スポンサーサイト

--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告
2015年もあと少し。
今年も、クーとろくの日々でした。
120107_012294.jpg
「 今年も年末に、 アレ 見るのか? 」


ポン助の何よりの楽しみだからね。
(1月1日から 「 今年も大晦日やるのかな 」と楽しみにしてるくらいだから)
( アレ を見ながら、ダラダラと新年を迎えるのです)
(何故か毎年のように、一番笑えるあたりで私はお風呂に入っている)



今年も、クーとろくの、複雑な人格・・・いや、ニャン格に
驚かされたり、笑わせてもらったり、
感心させられたりの日々でした。
120107_012290.jpg
「 人間にだってそれぞれ複雑な人格があるだろ 」



猫の性格は、「 警戒心の強さ 」 「 おとなしいかヤンチャか 」 「 人懐っこさ 」
の組み合わせ程度しかバリエーションがない・・・なんて、
むかし何かで読んだけど(猫の飼いかた辞典みたいなの)、
そんなのはウソばっかり。
猫と暮らせば、誰だってわかる。
こんなにも複雑なニャン格があるのだと。


それはさておき。


これがたぶん、今年最後の更新になります。
最後なのに、小さい写真でごめんね、ろっちゃん。
120107_012316.jpg
「 あれ?オレだけ写真が小さいのニャ? 」


今年はとうとう、毎日更新がかなわなくなってしまいました。
それでも、見に来てくださった方々、応援してくださった方々、
本当にありがとうございました。

来年も、毎日更新はおそらくならないと思いますが、
なんとか続けていけたらと思います。
来年も見に来ていただけたら嬉しいです。


それでは、良いお年をお迎えください。
来年が皆様にとって良い年になりますように。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

