ゆらぎ

2015/12/12 Sat 

世界はゆらぎでできている?
120106_012184.jpg
「 ニャ? 」



・・・かどうかはわかりませんが。


先日、お昼ごはんを鯖の味噌煮とカレー
(インドカレー、というか、ほうれん草とチキンのカレー)、
どちらにするか散々悩んで、
「 ようし!鯖の味噌煮にするぞ! 」 と、
思い切って料理屋さんの暖簾をくぐったのですが。


カウンター席に座り、鯖の味噌煮を注文し、
一息ついておしぼりで手を拭いたところで、
「 すみません、味噌煮終わっちゃったんです 」 と言われ、
絶望を味わいました。


まあ、鯖の塩焼きも美味しかったですけどね。
(鰆の照り焼きというメニューもあったのですが)
(あ、考えてたら鰆食べたくなってきた)


明日はほうれん草とチキンのカレーを食べようと心に決めていいます。



(でも、実際お店の前まで行ったら、
 また鯖の味噌煮とカレーで心がゆらぐんだろうな)


(そらーなにしろ、世界はゆらぎで出来ているらしいから)



クーちゃんも、ゆらぎで出来てるのかしらね?
120106_012180.jpg
「 またアホなこと言ってるニャ、ポン太は・・・ 」




下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo