ろく のことが好きすぎて、
ペロペロから がぶぅ~!になってしまった、クー。
120104_011827.jpg
クー 「 ろっちゃん、大好きだ!がぶぅ~!」



噛み付かれた ろく は、
とっさに頭の下にあったクーの右手を がぶぅ!
120104_011828.jpg
ろく 「 クーちゃん!やめてよ! 」



そして、キック!
120104_011829.jpg
ろく 「 やめてってたらやめて! 」



それでも ろく にがぶぅしたい、クー。
120104_011830.jpg
クー 「 ろっちゃんめ、大好きなんだってば! 」
ろく 「 うぐぅ~・・・ 」



で、こんなお顔になってしまった、ろく。
120104_011831.jpg
ろく 「 やめてって言ってるのニャ! 」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩