キャリーの中でぬくぬく、ろく。
120103_011817.jpg
「 この中あったかいニャ・・・ 」

※ 毛布の下に湯たんぽが入っています。


万一のことがあったら、
クーとろくをキャリーに入れて避難しなければなりません。
このキャリーだと身動きがとりにくいかも・・・と思って、
先日リュック型のキャリーを試しにひとつ購入してみました。
(良かったらもうひとつ買おうと思っていて、まだ買っていません)



120103_011826.jpg
「 避難ニャンて、そんな日が来ては困るのニャ! 」


そうね、そんなことがなければいいけど、
万一に備えないとね・・・。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku