横縞のプライド!

2015/09/16 Wed 

ろくと遊びたくて、ケンカを仕掛ける、クー。
111230_011296.jpg
クー 「 ろっちゃん、遊ぼうよ! 」



でも、このときはお薬の影響で、
ろくは本気で嫌がっていました。
111230_011297.jpg
ろく 「 嫌だったら嫌なの! 」



ろくが嫌がってるとわかれば、クーもそれ以上しつこく誘いません。
111230_011263.jpg
「 ろっちゃん、遊びたくないなら仕方ないニャ・・・ 」



高校野球では(まだ言うか)、
縦縞のユニフォームをよく見かけますが、
クーは横縞です。


縦縞のユニフォームに「縦縞のプライド」があるように、
横縞のニャンコには、横縞のプライドがあるのです。
(え?ほんとか?)


いえ、ウソですけど、
クーにはクーのプライドがあるのです。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩