選ばれてない!

2015/09/03 Thu 

先日、とってもバカな夢を見てしまいました。
111228_011170.jpg
「 バカな夢? 」



野球U-18 の世界大会が行われていますが、
「 しまった!クーちゃんとろっちゃんはワクチン打ったばかりだから、
 先発投手には選ばないでくださいって監督にちゃんと言っておかなきゃ! 」
と、どうやって日本代表の監督に連絡を取るか悩むという夢です。



心配しなくても、クーとろくは代表に選抜されていません。
111228_011175.jpg
「 そもそも野球ニャんてやったことないのニャ! 」


ほんとに、まったく、バカな夢ばかり見ます。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku