詰め寄り!

2015/08/04 Tue 

元気が出てきたと思ったら、
早速クーにケンカを仕掛けた、ろく。
111225_010706.jpg
クー 「 わー、ろっちゃん、元気になりすぎだよ! 」



でも実際には、まだ本調子ではないのか、
詰め寄りはするものの、激しいケンカをしようとはしていません。
111225_010714.jpg




それでもクーは、
久しぶりにろくにちょっかいを出してもらって、
嬉しくてたまりません。
111225_010716.jpg
クー 「 ろっちゃん、来るのか!来るのかよぅ! 」



クーも、ろくがまだ本調子ではないと思って、
無茶なことはしないようです。
111225_010717.jpg




それにしても、ろくの詰め寄りフェイスが撮れなくて
残念でした(ろくは背中ばっかり・・・)。
111225_010718.jpg


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩