期間限定

2015/07/12 Sun 

海岸では海の家が賑わってきています。
111216_010373.jpg
「 海の家って何それ? 」



若い人たちの場所ですね。
111216_010395.jpg
「 どうせ若くても行かないくせに 」

あ、そうかもね・・・。



20歳前後の頃は、
「 いいわねぇ若いって 」 って言われるとなんかイラっときたものです。
「 若いからじゃねぇよ、アタシだからだよ 」 と心の中で思ってました。
(若い頃の話ですお許しください)

でも今は、はっきりわかります。
私だったからではなく、若いからだったのだと。


いえ、だから何というわけではありません。
ただ、若い人を見ると、
可愛いなあ、美しいなあ、まぶしいなあ、と思います。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo
« 暑いせい? | HOME | 錯覚 »