すっかり大人しくなってしまったろくですが・・・。
111215_010296.jpg
「 寝る場所は変えるよ 」


お薬に少し慣れてきたのか、
前と同じくらいの頻度で寝る場所を変えるようになりました。


おとなしくなってからも、食欲は旺盛で、
トイレの様子もバッチリです(むしろ前より良いくらい)。

食べっぷりも良く、ごはんの支度を始めると
これまた猫が変わったように台所の前に来て
「 うわーーーん、おわーーーん 」 と鳴きます。

(あ、この写真の頃はまだ 「 ご・は・ん! 」 って鳴いてた時だったかな・・・?)

ちなみに最近は、ろくはごはんの前には 「 おわーーーん 」と鳴きます。



クーもごはんの前には鳴くのですが、
ろくが鳴き始めると何故か鳴き止んでしまいます。
111215_010258.jpg
「 はやくごはんにしないと、
  ろっちゃんが 『 おわーーーん 』 ちゃんになっちゃうよ! 」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku