お薬開始の日

2015/06/26 Fri 

以前、ろくの病気についてちらっと書いたことがありましたが、
いよいよお薬を開始したという日の写真です。
111211_010010.jpg


お薬を飲んだら、
別ニャンのようにおとなしくなってしまいました。


具合が悪そうではないのですが、
あまりにも大人しくなって、遊ぼうともしないので、
ポン助も心配してナデナデです。
111211_010015.jpg



ろくの様子には誰よりも敏感なクー。
あまりのろくの変わりように、心配しています。
111211_010028.jpg



結局はこの投薬治療のおかげで
病気もやっつけることができましたが、
このお薬の副作用(?)は、本当に謎でした。
111211_010017.jpg
「 ニャンか、とろんとしちゃうんだよニャ・・・ 」

※ もちろん麻薬成分は入っていません。


ずーーっと、ろくのことを心配して見ていました。
111211_010033.jpg
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku