ふたりで避難

2015/06/23 Tue 

クーちゃん、ろっちゃん、もう大丈夫だよ、出ておいで。
111209_9999.jpg



外から人が入ってくるときは、
猫達には前もってケージに入ってもらいます。
ケージに布をかけて目隠ししておくと、
なお安心するようです。

このときは、何だったかな?
日付を見ると12月なので、排水溝清掃でも防災設備点検でもないし・・・。
ガスの点検だったかな?


人が帰った後、ケージを開けてもすぐには出てきません。
111209_9999_3.jpg
ろく 「 クーちゃん、出れば? 」
クー 「オレ、まだいいよ 」



もう誰もいないよ?出てくれば?
111209_9999_8.jpg
「 もうちょっとここにいるのニャ! 」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku