珍しくクーが白いボールさんで遊んでいると、
ろくが間に入って来ました。
111206_9999_35.jpg
ろく 「 白いボールさんはオレのものだって言ってるでしょ! 」



あら、クーが ろく の背中に 「 かぷ! 」・・・!
111206_9999_36.jpg



クーちゃん、ろっちゃんに譲らないの?
111206_9999_39.jpg



ん・・・?
111206_9999_43.jpg



やっぱり譲るのね、クーちゃん。
111206_9999_44.jpg



「 かぷ! 」 は、「 ろっちゃん、遊んでいいよ 」 の
「 かぷ!」 だったのね・・・。


クーちゃんは、ろっちゃんに対しては完全に
Accommodating style ね・・・。
ろっちゃんはクーちゃんに対しては
Aggressive style だけど・・・。


タンゴは二人で踊るもの、
人間はあれこれ人間関係について論じるけれど、
クーとろくにはそれぞれのやり方があって、
それで上手く行っているみたい。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku