クーと ろく がうちに来てから1週間目の写真です。
ちょうど1週間目から、ふたりのケンカが頻発するようになりました。
100326_3121.jpg


二代前のコンデジなのと、
写真の撮り方を全く心得ていない私の腕のため、
ひどい写真ではありますが・・・。



クーのすってんころりん。
100326_3122.jpg


100326_3138.jpg


100326_3149.jpg

うちに来て一週間は、ろくは夜になると
「 おうちに帰る! 」と言って鳴いたものです。

クーはケンカごっこすることで、
「 ろっちゃん、オレ達のおうちはここだよ 」
「 ここでも二人でケンカすれば、こんなに楽しいじゃないか 」
と教えてくれていたようです。

クーとのケンカごっこが始まってから、
ろくは 「 おうちに帰る! 」 と鳴くことがなくなりました。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩