初めて家に来た日の写真です。
臆病なクーはろくの後ろに隠れて小さくなっています。
3月19日・ウトウトするクーとろく
 ↑
ふたりとも、一時預かりをしてくださった方のお宅から
車で揺られてやって来て、
恐怖と緊張の連続で既に疲れ果てているようです。



夜になると、少し落ち着いて来ました。
3月19日・「何見てんだよ?」(by クー
クー 「 オレ、お前のこと知ってるぞ 」


クーもろくも、私のことを覚えていてくれたようです。



疲れ果てて眠ってしまいました。
3月19日・そこまでリラックスしますか・・・。



用意していたオモチャを出すと、
最初はクーも反応しましたが、すぐにろくに遠慮していました。
既に 「 オモチャはろくに譲る 」 というルールがあったのでしょうか・・・。
3月19日・ろくに遠慮するクー
 ↑
(何故かトイレシートが・・・)



下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
なかよし