
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

ケンカの末に

2015/05/17 Sun 

けんかの末に、
ろくを部屋の隅まで追い詰めてしまった、クー。
111201_9787.jpg
クー 「 ろっちゃんめ!追い詰めたど! 」
ろく 「なにすんだよぅ!クーちゃんめ! 」



クーで隠れてるけど、
ろくのカッコウがなんだかおかしい・・・。
111201_9791.jpg
クー 「 ろっちゃんめ・・・、いつもの恨み、今日こそ晴らすぞ! 」
ろく 「来れるもんなら来いよ、クーちゃん! 」



がっぷり!
111201_9793.jpg
くー 「 がっぷり! 」
ろく 「きゃあ、やめてよぅ! 」



111201_9795.jpg
ろく 「 弟に本気出すなんて、ひどいよ、クーちゃん! 」
クー 「 え?ひどいかなぁ・・・? 」



111201_9796.jpg
ろく 「 もう絶好だよ!パンチしてやる! 」
クー 「 ああ、ろっちゃん! 」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

