推測

2015/04/01 Wed 

クーとろくは同い年の兄弟ですが、
私やポン助は、先にクーが生まれてきたのだと推測しています。
111122_8818.jpg




先に生まれたクーは、本能の赴くまま
お母さんのお乳の一番たくさん貰って、
大きくなったのではないかと推測するのです。
111123_8827.jpg
「 オレ野良の頃、ろっちゃんより800グラムも重かったニャ・・・ 」



お母さんや一緒に暮らしていた先輩ニャンコに、
「大きいほうが小さいほうに優しくするんだよ」と
教わったのではないかと推測します。
111123_8946.jpg
「 猫界では自分より弱いニャンコに優しくするのは
  当たり前のことなのニャ 」



それとも、自分がお母さんのお乳をいっぱい貰ってしまったから、
ろっちゃんに申し訳ないと思って今でも優しくしてるのかな・・・。
111123_8982.jpg
「 ろっちゃんに優しくするのは義務じゃないのニャ。
  大好きだから優しくするのは当たり前なのニャ 」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo