甘えん坊

2015/03/28 Sat 

クーちゃん、何を見てるの?鳥さん?
111123_8883.jpg
「 ・・・・・・ 」



クーは相変わらず甘えん坊です。
私には何をやっても怒られないということも知っています。
だからと言って、私にひどいことをすることはありません。
「 これ以上はやってはいけない 」 という一線を知っているようです。



甘えるときにはべたべたに甘えるクーですが、
ポン助がいるときにはそれほど甘えません。
甘えているところを見られたら恥ずかしいと思うのでしょうか。


甘えん坊だってことをブログで公開されちゃったら、
それも恥ずかしいと思うのかな、クーちゃん?
111123_8884.jpg
「 べっ別にオレ甘えたことなんてねぇし・・・ 」


あら、そうだったっけ?クーちゃん?
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo