はなすもんか!

2015/02/27 Fri 

窓辺でくつろぐクーにちょっかいを出す、ろく。
111120_8204.jpg
クー 「 ろっちゃんたら、やめれってば、やめれ! 」




111120_8205.jpg
ろく 「 オレなんにもしないよ、ここ通るだけだよ 」
クー 「 !!! 」



111120_8206.jpg
クー 「 うそニャ!後ろからかかってくるつもりだニャ! 」




111120_8209.jpg
クー 「 まったくもう、ゆっくり寛げやしないよ・・・ 」




111120_8211.jpg
ろく 「 スキあり!クーちゃん! 」
クー 「ふぎゃあああ! 」



111120_8213.jpg
クー 「 むぐぐぐぐ、ろっちゃんめ! 」



111120_8214.jpg
クー 「 はなせ、はなせよう、ろっちゃん! 」
ろく 「 はなすもんか!クーちゃんめ! 」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩