スポンサーサイト

--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告
パリパリごまわかめ。
150119_1945.jpg
セブンイレブンに行ったので、思いついて買ってきました。
過ぎちゃったこと供養です。なむー。

(twitterフォローしてくださってる方にはダブってしまってすみません)


「 猫だって 三日も飼えば 情がうつる 」
なんていうことわざもありますが。(あれ?ことわざじゃないのかな、これ)
111114_7741.jpg
「 ポン太はオレのこと猫だと思ってるのか? 」


クーちゃんとろっちゃんのことは、
「 クーちゃんとろっちゃん 」 と思ってるのよ。
クーちゃんとろっちゃんが、たまたま猫だったのよ。


ね、クーちゃん。
111114_7562.jpg
「 ま、オレ達、猫だけどな・・・ 」


そうね、クーちゃんとろっちゃんは、猫だったね。


あ、話が逸れてしまいました。
「 猫だって 三日も飼えば情がうつる 」 と言うけれど、
そもそも情がうつったから一緒に暮らし始めるのではないかと・・・。

いえ、だから何と言うわけではないですが。


===================

ターメリックには嫌な記憶を消す効果があるとか。
記憶を消せるわけはないから、
それにまつわる嫌な気分を忘れさせてくれるのかもしれません。

アスリートはカレー食べなきゃいけませんね
(私はアスリートじゃないけど。カレー大好きだけど)。


===================


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

