せざるを得ない?

2015/01/19 Mon 

ボールさんとにらめっこ、ろく。
111115_6925.jpg



あら、ろっちゃん。ボールさんは?
111115_6926.jpg



どこかに行っちゃったの?
111115_6928.jpg


去年から流れていますが、
何かのCMの 『 参加せざるを得ない 』が
ツボにハマってしまいます。
最初2回くらいは何とも思わなかったのですが、
ある時ふと考えたらなんだかすごくおかしくて、
自分でも声に出して言ってみたら
言うたびに笑いが止まらなくなってしまいました。


だって・・・。


「 参加せざるを得ない 」
111115_6929.jpg



「 参加せざるを得ない 」
111115_6930.jpg


笑ってるの、私だけでしょうか・・・。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku