
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告
1月2日は箱根駅伝、往路。
3区の途中の沿道へ出かけました。


この地点で1位通過は駒澤大学。
150102_1149.jpg



2位通過は明治大学。
150102_1154.jpg
去年と同じ選手のようです。


3位通過で東洋大学。
150102_1160.jpg
写真は二の次で、声を張り上げて応援しました!
そのせいか、選手ではなく後ろのバイクの運転手に
ピントが合ってしまいました。


東洋はユニフォームが紺一色でカッコイイですよね。



以下、通過順に・・・。
青山学院大学。
150102_1166.jpg



早稲田大学。
150102_1175.jpg
あれ?この選手は去年も3区でしたね。

早稲田もユニフォームがカッコイイですね。



中央学院大学。
150102_1186.jpg




東海大学。
150102_1195.jpg




城西大学。
150102_1197.jpg



大東文化大学。
150102_1205.jpg




中央大学。
150102_1219.jpg




神奈川大学。
150102_1223.jpg




拓殖大学。
150102_1243.jpg




順天堂大学。
150102_1247.jpg




帝京大学。
150102_1265.jpg




日本体育大学。
150102_1255.jpg




関東学生連合。
150102_1277.jpg




日本大学。
150102_1283.jpg




山梨学院大学。
150102_1299.jpg



上武大学。
150102_1311.jpg



創価大学。箱根駅伝は初出場です。
150102_1318.jpg




国学院大学。
150102_1332.jpg



今年はこの地点では、
1位の選手が通過してから最後の選手が通過するまで、
10分くらいしかなく、すごーくタイム差があるところも、
ごちゃっと固まっているところもなかったです。
でもこのあと、5区で新しい「山の神」が現れて差がついたから、
復路はどうなるかわかりません。
繰り上げスタートがあると固まりもできるかもしれないし。

今年は元日もニューイヤー駅伝をテレビで観戦してしまいました。
過去3回の箱根駅伝で覚えた顔と名前の選手達も出場していて、
ついつい見入ってしまいました。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
箱根駅伝

