マットをガジガジ

2015/01/05 Mon 

あ、ろっちゃん、マットにイタズラしないで~。
111114_6768.jpg
ろく 「 え~い、マットさんめ、ガジガジしてやる!」


※そういえば、100円ショップで買ったマットは、
クーとろくがガジガジして繊維を出してしまい、
その繊維を食べてしまいそうなので、きちんとしたマットを敷いてみました。
数日前の写真から、マット変わっていました。



あ、クーちゃんまで・・・!
111114_6769.jpg
クー 「 オレだってガジガジしてやる! 」



111114_6770.jpg
ろく 「 クーちゃんは手を出さないで! 」




111114_6772.jpg
ろく 「 マットさんはオレのものニャのニャ! 」




111114_6773.jpg
クー 「 ろっちゃんひとりにガジガジさせるものか! 」



と、もはやマットは関係なく、いちゃつき開始?
111114_6774.jpg
クー 「 ろっちゃんめ! 」



ろくもクーに、かぶりつき!
111114_6775.jpg
ろく 「 クーちゃんめ、がぶう! 」



クーちゃんのお顔ったら・・・。
111114_6781.jpg
クー 「 ろっちゃんめ、やめれ! 」



で、結局、ろくがマットさんをガジガジする権利を得たのでした。
111114_6783.jpg
ろく 「 オレのものニャのニャ! 」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩