長風呂

2014/12/28 Sun 

今年の後半は、
すっかり小説の「三国志」にハマってしまいました。
111113_6568.jpg
「 ニャニャ!ニャン国志とな! 」



「三国志」は、10代までに読むか、
それでなければ一生読まないものだと思っていたのですが、
この歳になって初めて読むことになるとは・・・。

ほかに読む物がなくなったら読もう・・・くらいに思っていたのですが、
なんとなく読み始めたら続きが気になって
他の本が読めなくなってしまいました。

そういえば去年は『お蝶ごろし』が気に入って
多島斗志之にハマってたっけ。
でも結局『お蝶ごろし』が一番良かったな。
ラストシーンの余韻が大好き。


そんなこんなで、今年も長風呂な一年でした。
111113_6576.jpg
「 それでいつも風呂が長いのか・・・ 」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo