
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告
おやすみ前のろく。
もう落ち着きモードに入って、人間が寝るのを待っています。
111110_6199.jpg
「 はやく寝んねにしようよ・・・」



でも、クーはろくと遊ぶチャンスを窺っています。
111110_6200.jpg
「 ろっちゃん、オレと遊ばないのかな? 」


ろくがちょっと動くと、お鼻がこんなに伸びてしまいます。
111110_6202.jpg
「 むむ!ろっちゃん、オレと遊ぶのか??」


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

以前、このブログでも紹介させていただきましたが、
みぃの保護覚書 」 の、みぃちゃんの里親さんがとうとう決定したようです。
どうもありがとうございました。

先住猫さんとの関係もすごく良いようで、
ブログの写真を見る限りでは、みぃちゃんすごく幸せそうです。
お名前も 「 みぃちゃん 」 から 「 ミイナちゃん 」 に変わったようで、
幸せそうで、幸せそうで、とっても嬉しいニュースです。
そして、なぜか涙が・・・。
なぜか号泣です。

おめでとう、みぃちゃん。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

