
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告
ピンク毛布と緑毛布を独り占めしていたクーに、
挑んでいった ろく。
111109_5946.jpg
ろく 「 クーちゃんめ、独り占め許さん! 」
クー 「 ろ、ろっちゃん、場所はまだあるよ! 」



ろくに後ろ足を齧られ、痛がるクー。
111109_5952.jpg
クー 「 むむぅ、やんぬる哉・・・ 」



クーはケンカを続ける気はなさそうですが、
ろくはまだまだ攻める気まんまん。
111109_5957.jpg



クーの背中側に回り込みます。
111109_5958.jpg



若干背中立ってる・・・ろく。
111109_5960.jpg



と、何故か突然戦いを放棄して行ってしまいました。
111109_5965.jpg
クー 「 一体ニャンだったんだ? 」



嵐が過ぎ去っても、
まだキツネにつままれたままの様子の、クー。
111109_5968.jpg
「 ニャンだったんだ・・・ 」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

