我が家のニャンコ代表

2014/11/19 Wed 

私とポン助が長く話し込んでいると、
会議に加わろうとやってくる、クー。
111109_5929.jpg
「 オレはニャンコ代表だかんな。
  オレ達の意見もちゃんと聞けよ? 」


たぶん、本当にそうゆうつもりなのではないかと思います。


「 大丈夫よ、クーちゃんとろっちゃんには関係のないことだからね 」


でも、飼い主にとって重要なことは、
猫にとっても重要なことかもしれません。
だって、飼い主が疲れていたり落ち込んでいたりすると、
猫だって幸せではいられないのです。


111109_5931.jpg
「 何事も、オレ達のことを第一に考えろよ 」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo