飼い主の体調

2014/11/09 Sun 

カーテンの間からこちらを見る、ろく。
111107_5561.jpg
「黒ごまプリンとかぼちゃプリン、食べたの?」


黒ごまプリンは食べたけど、
かぼちゃプリンは売ってなかったのよ。



先日フルマラソンを走りまして、
2日後に情けないことに風邪をひいてしまいました。

たぶん、マラソンって走るのは簡単・・・簡単とは言わないけれど、
走るのは誰にでも出来る、だけど、
そのあとの体調を崩さないようにするのが難しいところだと思うのです。
風邪はひかないまでも、日常生活に支障を来たすとか。

そうゆう意味でほんとに情けない・・・。
かっこ悪い・・・。


クーもろくも、私が寝込んでいると心配そうに見つめ、
そっとしておいてくれました。
111108_5765.jpg
「 お前が風邪ひくと、オレとろっちゃんが困るんだかんな 」


本当はそっとしておいてくれたんじゃなくて、
危険を感じて近寄らなかっただけかな?
なんにしても、猫ってほんとうに飼い主の体調に敏感ですね。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo