
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

不満いっぱい?

2014/11/07 Fri 

クーがいる場所を譲ってもらいたい ろくと、
譲りたくないクー。
111108_5626.jpg
ろく 「 クーちゃん、場所譲ってよ!」
クー 「 今は嫌だよ 」



ろくの頭を抑えて阻止する、クー。
111108_5627.jpg
クー 「 今はいやだってば!」
ろく 「む・・・」



作戦を変えてお腹から攻めようとする、ろく。
111108_5631.jpg
クー 「 嫌だって言ってるだろ!」
ろく 「むむぅ・・・」



とうとう実力行使・・・。
111108_5633.jpg
ろく 「 クーちゃんめ!こうなりゃ実力行使だ!」
クー 「ふぎゃあ!」


お互い譲ろうとしません・・・。
111108_5636.jpg
「 むむぅ・・・!」



結局、ここはクーが阻止。
111108_5639.jpg
クー 「 参ったか!」



不満いっぱいの、ろくの後姿。
111108_5640.jpg
ろく 「 クーちゃんめ・・・次は見てろよ・・・!」



遊びが大好きな ろく によく似た(?と勝手に思っている)、
みぃちゃんの里親さんを、ユキさんのブログで募集中です。
  ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sasukenoshippohanagai/39206523.html

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

