こんなやり方!

2014/10/11 Sat 

なかなかクーの隙をつけない ろく・・・。
111105_4905.jpg
クー 「 ろっちゃんめ、攻撃しようったってそうはさせないぞ!」


突然クーに背中を向けて寝っころがって・・・
111105_4906.jpg
クー 「 わわっ、なんだ?」



驚いたクーの隙を突いて、突如攻撃!
111105_4907.jpg
ろく 「 こうゆうやり方もあるのニャ!」



そして、パンチの応酬。
111105_4909.jpg
「 パンチ!パンチ!」



クーの、シャンプー攻撃。
111105_4911.jpg
クー 「 ええい、ろっちゃんめ!シャンプーしてやる!」



・・・と、盛り上がっていたケンカも、
窓の外にやってきた鳥さんで中断。
111105_4913.jpg
ろく 「 あ・・・鳥さん・・・」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩