クーの隙をねらって、攻撃を仕掛けようとする ろく と、
ろくの攻撃を阻止しようと隙を見せないクー。
111105_4885.jpg
クー 「 ろっちゃんめ、来るなよ! 」



ろくが少しでも近づこうとすれば・・・。
111105_4888.jpg
クー 「 来るなったら! 」




111105_4895.jpg
クー 「 来るな来るな来るな! 」



それでもろくは近づこうとしますが・・・
111105_4898.jpg
クー 「 だから来るなって! 」



どうしても ろくを 寄せ付けません。
111105_4899.jpg
クー 「 オレはくつろぎたいの!」



ろく もクーに仕掛けることが難しいとわかったのか・・・
111105_4901.jpg
ろく 「 ううう・・・クーちゃんめ・・・」



思うように行かなくて、拗ねてごろん?
111105_4902.jpg
ろく 「 なんだよ、クーちゃんのケチ!」



こんなんなっちゃって・・・。
111105_4903.jpg
ろく 「 ちょっとくらい遊んでくれたっていいじゃんか!」



何故かタワーに八つ当たり・・・。
111105_4904.jpg
ろく 「 んもう~!思うように行かないよ! 」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩