レンズのおかげ

2014/09/20 Sat 

クーちゃん、撮らせて~♪
111103_4548.jpg
「ニャニャ、ニャんだよ?」



111103_4551.jpg
「お前がそこにいると、ろっちゃんが見えないよ・・・」



111103_4559.jpg
「あ、ろっちゃんが移動した・・・」



111103_4566.jpg
「ややっ、あっちではポン助が何かやってる・・・!」



で、まんまるお目めになってくれました。
111103_4571.jpg
「むむ!お前もなんかする気か?」


クーは暗いところでないと瞳孔が開きません。
暗いところで写真を撮ると手ブレしたり、
感度を高くするため画質が荒れたりしてしまいます。

で、このレンズ(安物ですが)で開放で撮ると、
暗いところでもそれほど感度を上げずに
シャッタースピードをそこそこ稼げるのです。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo