スポンサーサイト

--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

人生の始まり

2014/09/09 Tue 

先日、「猫と暮らすと予想外の困難にぶちあたることもあると思います」
とかなんとか書いてしまって、後悔しています。

我が家では、クーとろくを迎えてから困難なんておきていません。
111102_4223.jpg
「オレ達と暮らして困難ニャんてあるわけないのニャ!」


難しいですね。
猫と暮らすのが幸せで、楽しいことばかりと言えば、
無責任に猫を飼い始めて後悔してしまう人がいそうだし、
猫と暮らすのは大変で、覚悟がいることと言えば、
怖がって猫が好きなのに里親になるのをためらってしまう人もいそうだし。
(と、いうほど私の発言に影響力もないでしょうけれど・・・)


実は私自身は、ずっと「猫とは絶対に暮らせない」と思っていました。
猫と暮らすときは私の人生が終わるときと思っていました。


でも、実際にクーとろくと暮らしてみたら・・・。
111102_4224.jpg
「惚れたニャンコと暮らして、不幸なわけないのニャ!」



人生は終わるどころか、始まったのでした。
111102_4374.jpg
「オレ達のいない人生なんて、考えられるのか?」



そうよね、考えられないよね、クーちゃん、ろっちゃん。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

