ふたりのオモチャ

2014/09/05 Fri 

ボールを追いかけて遊ぶ、ろく。
111102_4160.jpg



遊ぶ、ろく。
111102_4161.jpg



クーも遊びます。
111102_4167.jpg



それを見たろくは・・・。
111102_4170.jpg
「なんでクーちゃんが遊ぶの!オレのオモチャなのニャ!」



しょんぼり、クー。
111102_4172.jpg
「ごめんなさい・・・。でもオレのオモチャでもあるんだけどニャ・・・


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

ブログを開設した頃からリンクさせていただいている
猫と猫嫌いに挟まれて 」 のサスケくんのおうちで、
とても可愛い女の子 「 みぃちゃん 」 を保護され、
里親さんを探していらっしゃるそうです。


詳しくは 「 みぃの保護覚書 」 の、
里親さん募集!2 」 をご覧ください。


預かり主のユキさんに連絡される場合は、
こちら も参考になさってください。


なお、これまでは、里親さんになるための条件として
「福岡市内又はその近郊にお住まいの方」というのがありましたが、
ブログをされていてそこに譲渡後のみぃちゃんの様子をアップしてくださる方なら
多少遠いところにお住まいの方でも構わないということになったようです
→ こちら ) 。


※ タイムラグがあるため、既に里親さんが決まっている場合があります。
  ご了承ください。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =



下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku