今日もケンカ

2014/08/30 Sat 

クーの喉元にがぶりついて、放さない ろく。
111102_4039.jpg
ろく 「はなさないぞ、クーちゃん!」
クー 「ふぎゃああ!」



なんとかろくを引き離すクー。
111102_4040.jpg
クー 「やめれ!ろっちゃん、はなせ!」



それでも、攻撃の手を休めない ろく。
111102_4042.jpg
ろく 「クーちゃんめ!パンチ!パンチ!」
クー 「やめれったら!」


クー、なんとか距離をとりました。
111102_4053.jpg
クー 「ろっちゃん、来るなよ!」
ろく 「まだまだケンカするのニャ!」



まだまだ攻撃のチャンスを窺う ろくと、
ろくをけん制する、クー。
111102_4055.jpg
クー 「来るなったら来るなよ!」
ろく 「絶対スキを見つけてかかっていってやるのニャ!」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩