
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

燃え尽き症候群?

2014/08/26 Tue 

先日、年に一度のワクチンを済ませました。
111102_4010.jpg
「またポン太に洗濯ネットに入れられた・・・」



クーとろくにとってもワクチンは一大事ですが、
私とポン助にとっても気が重い一大行事です。
ワクチンを受けに行く1週間くらい前からソワソワしてしまいます。
や、もう1ヶ月くらい前から「大丈夫かな、大丈夫かな」と
胃が痛いくらいです(いえ、実際には痛くないのですが)。


クーとろくはワクチンのあとクッタリしてしまうというか、
ボーっとする時間が長くなるというか、
「ぐったり」というほどではないけれど
普段よりおとなしくなってしまうので、毎年心配してしまいます。
(でも年によって症状が軽かったりもします)

今年も少しくったりした感じで、
少し動いてもまたすぐおとなしくなってしまいます。
寝る時間が長く、起きてもおとなしい感じでした。


全然関係ありませんが、2011年11月初旬の写真です。
夏のベッドに入ったろく。
111102_4000.jpg



夏のベッドですが、11月初旬なので湯たんぽが入っています。
111102_4001.jpg



気持ちよくて寝ちゃったのね、ろっちゃん。
111102_4016.jpg



気が重かったワクチンが終わってしまったら、
人間達も燃え尽き症候群のようにぐったりしてしまいました。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

