見習いたい

2014/08/20 Wed 

いつもいい子にしてくれて、ありがとう、クーちゃん。
111101_3957.jpg


ろっちゃんも、いつもいい子にしてくれて、ありがとう。
111101_3962.jpg



不思議です。
クーとろくがうちに来てから、「いい子にしてね」と頼んだり、
「いい子っていうのはこうゆうことよ」と教えたりしたことは一度もないのに、
ふたりともとてもいい子にしてくれて、びっくりしてしまいます。


もともとは野良だったクーとろく。
野良の猫達のグループの中で育ったせいか、
相手が嫌がることをしちゃいけないことも、
仲間を大切にしなくちゃいけないことも、
優しくしたら自分も幸せになるということも、ちゃんとわかっているようです。

もう、見習いたいくらい・・・・。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku
« たまたま | HOME | 疾走猫! »