スキあり!

2014/07/28 Mon 

日なたで寝そべって顔を洗うクーに、
ケンカを仕掛けるタイミングを計っている、ろく。
111030_3593.jpg
ろく 「クーちゃんのスキを見つけるのニャ」



回り込んで・・・。
111030_3594.jpg
ろく 「気づかれないように後ろから攻めるのニャ・・・」



一気にがぶぅ!
111030_3595.jpg
ろく 「クーちゃん!スキあり!」
クー 「わわっ!」



111030_3596.jpg
クー 「やめれ!ろっちゃん、やめれ!」
ろく 「がぶぅぅ~~・・・・!」



111030_3598.jpg
クー 「やめれったらやめれ!」
ろく 「放さないのニャ!」



111030_3599.jpg
クー 「オレが悪かった!ろっちゃんが一番強いよ!」
ろく 「オレが一番強くて、一番えらいのニャ!」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩