猫って時々、喋っているみたいに鳴きますよね・・・。
111026_2618.jpg


先日、少し帰りが遅くなってしまいました。
いつもの猫達のご飯の時間に間に合わず、
「ごめんねー」と言いながら玄関のドアを開けると、
クーが起こった声で鳴きだしました。
111026_2619.jpg
「そりゃ、ご飯の時間反故にされたら怒るべよ」


いつも、夕方私が帰ると

「んなーーーー!(どこ行ってたんだよー!)」
「なーーーー!(遅いじゃないかよー!)」

と怒るクーですが、
その日はいつもの5倍くらいは怒っていました。
私が手を洗ったり着替えたりしていると、

「んなーーーー!(何時だと思ってんだよー!)」
「な~~あ~~、な~!(ひどいよ~!)」

と言っているようでした
(ちなみにその間ろくは、クーの援護射撃をしています)。



クーちゃん、私の帰りが遅くて、淋しかったんでしょ?
111026_2624.jpg
「んなわけあるかい。ご飯遅れたから怒ってたんだよ・・・」


ごめんね、クーちゃん。
これから気をつけるからね。
111026_2620.jpg
「わかればいいんだよ、わかればニェ・・・」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo