たられば

2014/05/30 Fri 

クーの前では、動物性の高蛋白なもの、高脂肪なものは
食べられないと書いたことがありますが・・・。
(匂いに反応して欲しがってしまうので)
111025_2567.jpg
「オレが食べられないのにお前らだけ食べる気かよ?」


最近、レバニラならクーが見向きもしないことに気づきました。
レバーだからなのか、ニラの匂いが強いからなのか・・・。

しかも、レバニラがこんなに美味しいとは思わなかった・・・。



111025_2560.jpg
「お前が最近食ってるアレ、何?」

レバニラっていうのよ、クーちゃん。


「たられば」なんて。
興味がないことに「たられば」はない。
そんなこと考える時間が勿体無い。
今が幸せだろうと不幸だろうと、
ポジティブだろうとネガティブだろうと。


とくに深い意味はありませんが。
たまたま聞いた歌にそんなのがあったもので・・・。
それと、たまたまレバニラにハマっていたので・・・。


111025_2572.jpg
「よく言うよ。
 『クーちゃんとろっちゃんが人間だったら・・・』なんて、
 しょっちゅう妄想してるくせに。時間の無駄だよ



そ・・・そうだっけ・・・・?
でもそれは、クーちゃんとろっちゃんのことが大好きだからよ。
興味のあることなら、私の頭はたらればで溢れているのよ。



下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo