できればしたくない

2014/05/17 Sat 

数日前の、猫が犬に襲われた子供を救った映像、
びっくりしてしまいました。
111024_2312.jpg
「わんこに体当たりなんて、すげぇニャンコもいるもんだニャ」



111024_2319.jpg
「わんことケンカ・・・したくないニャ・・・」


そうね、そんな状況に置かれることがないようにしなくちゃね。


後で知りましたが、わんこに体当たりした猫は女の子だったようです。
男の子が生まれる前から飼われていたということで、
きっと後から生まれた男の子のことを自分の弟か子供のように
思っていたのでしょうね。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku