初めてのお説教?

2014/05/15 Thu 

先日、珍しく「それはダメよ」と
お説教をされてしまったクー。
111022_2186.jpg
「悪かったよ、もうしないよ」



敏感で、人間の表情の変化を即座に読み取るクーは、
「しまった!オレ、今やっちゃいけないことやっちまった!」
とわかるようです。
たぶん、クーがあんなふうに言われたのはうちに来て初めてのことだと思います。


いっぽう、人間のお説教など気にも留めないろく。
111023_2273.jpg
「いたずらをするのはニャンコの権利ニャ!」


「あっ、ろっこん、めーよ!」という私の声に、
ろくは知らん顔しますが、
クーのほうがろくを心配して見ています。
111023_2297.jpg
「ろっちゃん、また怒られてるんでないのか?」



大丈夫よ、怒ったりしないから、
ぐっすりお休みなさい・・・。
111023_2301.jpg
「どうせあいつら、オレたちに何にも出来ねぇよニャ・・・ムニャ・・・」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku