スポンサーサイト

--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

枕をめぐる攻防

2014/05/06 Tue 

最近は、朝、私のことを厳しく起こそうとするクー。
111021_2092.jpg
「人間を起こすのがオレの役目だからニャ」


以前は朝5時頃に一度起こしに来ても、
「もうちょっと寝させて」と言うといったん寝かせてくれて、
その後30分ごとに起こしにくる感じだったのですが・・・。


最近は5時かそのちょっと前に起こしに来たら最後、
体を起こすまで許してくれません。
そして体を起こすと、私が再び寝ないように枕を占領します。

私もなんとしてももう少し眠りたいので、
「クーちゃん、ちょっとずれて・・・」と、
枕の端っこでまた寝ようとします。
かくしてクーと私の枕の取り合いが始まります。


枕を占領したら私が寝れないってことがわかるのね、クーちゃん。
111022_2096.jpg
「猫と枕を取り合うなんて、大人げないのニャ・・・!」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

