
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

一大事

2014/04/22 Tue 

この4月から、大変なことが起こってしまいました。
111018_1603.jpg
「我が家の一大事ニャ!」



毎週日曜日に流れていたろくのお気に入りのCMが、
放送されなくなってしまったようなのです。
111018_1610.jpg
「あれ?お歌ないの?」



ろくのお気に入りのCM・・・。

♪やどかりかりこだわり屋さん
♪やどかりかりこだわり屋さん

というやつでしたが・・・。


111019_1655.jpg
「ろっちゃんのCMがなくなっちゃったよ!」


そもそも1年位前から、
歌い手さんと曲のアレンジが変わってしまって、
ろくはがっかりしていたところだったのですが・・・。


111019_1656.jpg
「お歌がないよ・・・」


そもそも、ろくが好きだと解った時点で
録画していつでも聞かせてあげれるようにしておけばよかったのですが。
111019_1658.jpg
「ポン太の手落ちだよ!」


ごめんね、ろっちゃん。
でもいちおう来週も待ってみようね。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

