こんな失敗も・・・。

2014/04/17 Thu 

カメラが届いて4日目のこと。
クーを撮ったら、真っ暗に・・・・。
111018_1492.jpg


カメラとか写真とかについて、全く知識のなかった私。

猫→動く→ブレる。

ということは、シャッタースピード上げればいいんじゃね?


・・・という安直な考えで、シャッタースピード優先にして、
6000分の1秒くらいで撮影したら、
真っ暗になってしまったのです。


PCで明るくしようと思っても、
ISO感度が上がってしまっているのでざらざら。
111018_1493.jpg



ごめんね、クーちゃん。
せっかく撮らせてもらったのに・・・。
111018_1508.jpg
「知識が足りなすぎるよ!」



現在は猫も絞り優先で撮っています。
部屋の暗さ・明るさと猫の動きによって
ISOや絞りや露出を変えて、シャッタースピードを稼いで撮るようにしています。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo