そんな日もあるさ

2014/04/06 Sun 

ケージの上のマットで、仲良く寛ぐクーとろく・・・
のように見えますが・・・。
111017_0997.jpg


クーが寛いでいたところに、ろくがやって来たのです。


つまり、こうなる・・・。
111017_1001.jpg



この場所を明け渡してもらいたいろくと、
絶対に明け渡したくない、クー。
111017_1004.jpg



どちらも譲りません。
111017_1009.jpg



いつもだったらすんなりろくに譲るクーですが、
今日は何としても死守したいようです。
111017_1035.jpg



容赦なくかぶりつく、ろく。
111017_1039.jpg



・・・・と、ひと悶着ありましたが、
結局この日は場所を譲らなくて済んだようです。
111017_1045.jpg
「すぴー・・・・」



ろっちゃん、今日は思い通りに行かなかったね。
111017_1053.jpg
「ニャン生だもの。そんな日もあるニャ」
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩