クーにだけは

2014/04/04 Fri 

ニンジンさんで遊んできたクーですが・・・。
111016_0935.jpg
「はっ!ろっちゃんが見てる!」



ろくに見つかってしまいました。
111016_0932.jpg
「クーちゃん!オレに内緒で遊んでたニャ!」



そうなればもう、ニンジンさんはろくのもの。
111016_0938.jpg
ろく「クーちゃんにはあげないよ」



クーはニンジンさんを諦めます。
111016_0941.jpg
ろく「だってオレのものだもん」



ニンジンさんを噛み締めて、目がなくなっちゃうろく。
111016_0944.jpg
ろく「噛みゅ・・・」



クーのオモチャを奪って自分のものにした快感を
味わいつくす、ろく。
111016_0945.jpg
ろく「残念だったね、クーちゃん」



ろくは人間にはとても優しいろくですが、
クーに対してだけは、ドSです。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku